もりたけのポタク部屋

ほぼ日記帳。Twitterより長い文章を書きたいときに書くやつです。

4月18日4時51分

最近全然このブログ書いていなかったので、ちょっと日記みたいに動かそうかなぁと思って書いてます。

 今日はというか昨日(寝るまでは今日って言う派)は、高校の時から遊んでいる友達とBlazing Sails】っていう海賊のバトロワゲーで遊びました。一ヶ月くらい前にsteamで一緒に遊んだ友達の一人から、ギフトされて遊んでみたんですけど結構面白いんですよね。4人パーティなんですけど、今回は3人(自分も数えて)と野良の人でやったんですが、合計6,7戦して3,4回優勝できました。いつも2人で固定して遊ぶと大体同じくらい戦って2勝できればいい方なんですがやっぱりこの手のゲームは固定パーティの人数が多いほうが勝率いいんですね。まぁそりゃそうか。

 んで2時くらいに解散したのはいいものの、休日を怠惰に過ごす人間なもんで今日起きたのが18時半で全く眠くないと、えぇ。なのでYouTubeを見たり、ソシャゲをしたりしていたら、そういやはてなブログ最近更新していないなと思い出し、今に至るというわけです。まぁ今もこれ書いてる裏でtwitchで釈迦さんの雑談配信を聴きながらゆったり書いているわけなんですけども。

明日(日曜日)は14時から大学のサークルの友達とモンハンをする約束をしているので楽しみです。これを書き終えたらちょっと装備を整えに行こうかと。

まぁこんな感じでゆったりと日記として運用しようかなぁと漠然な考えなので途中でぱったり更新しなくなったら察してください。もう窓の外が明るくなってきたのでこの辺りで。

そいじゃあまた。