もりたけのポタク部屋

ほぼ日記帳。Twitterより長い文章を書きたいときに書くやつです。

思い立ったが吉日

ブログに初挑戦

はじめまして、もりもりたけしと申します。

まずはこのページを見てくれたこと感謝します。

 

 

 

 

 

 

ところでブログって何を書けばいいんだ…?(小声)

 

 

普通、ほかの人には無い特技や知識などそういったものを発信するものだと個人的には思っているのですが、そんな特別なことなに一つ持っていない平々凡々なしがない大学生なので、とりあえず自己紹介を…

 

 

え?お前の生い立ちなんて興味ないね?

 

まぁまぁここはひとつ人助けだと思って(?)

 

 

年齢は19歳。現在大学2年生。コロナの影響でまだ遠隔授業です…

趣味はゲームアニメ鑑賞、それから最近熱いのは、Vtuberですね。

典型的なオタクですね…ハハッ…はぁ…。

 

生まれは北東北の海沿い、漁業と林業が盛んな街に生まれました。

 

家族構成は父と母、祖母、姉、そして私の5人家族。

 

なんとこの姉私と年齢の差が11歳差

 

中学校では野球部に、高校では陸上部に所属してリレーのメンバーにも選ばれました、かなり充実した学生時代だったかなと思います。(まだ大学生なんですけどね)

 

まぁ私のスペックはこんなもんですかね。まぁこれから記事を書いていく中でいろいろと私のことについて触れていくこともあると思うので、これくらいで。

 

 

 

まぁあとは、これからどんなブログを書きたいか、書いていくかですが…

先ほども書いた通り趣味がゴリゴリのサブカルなのでそれに関係したようなものを書いていけたらなと思います。

 

漫画、アニメ、ゲームのレビュー

 

だったり、

 

最近見たVtuberさんでこの人が面白い!

 

だったりですかね。

 

ほぼ日記のような、Twitterのつぶやきの延長線上みたいな、そんな感覚でやっていきたいなと思います!

 

 

 毎日1つは書くことを目標として頑張りますのでぜひともよろしくお願いします!

 

それでは、もりもりたけしでした~

またね~